頭皮のたるみは美容鍼で改善!!

堺市で美容鍼なら当サロンにお任せ下さい!!

 

頭皮のたるみ

顔のたるみが気になる方は非常に多いですが、顔のたるみが気になるからといって顔のケアばかりをされる方が多くいます。しかし意外ではありますが顔のたるの原因は頭皮にもあります。

頭皮とお顔は皮膚も筋肉も繋がっています。更に頭皮と顔の皮膚の構造は基本的には同じなので、顔と同様に頭皮もハリや弾力の低下や筋力の低下が起こります。

頭皮はの下の筋肉hがお顔に筋肉を上から引っ張る役割があります。

なので頭皮が衰えるとすぐ下のおでこからシワが出来てきます。

それが徐々に下がり、まぶた、目尻、頬、口角とお顔全にたるみが広がります。

またたるみだけでなく皮膚が垂れ下がることにより毛穴が縦に伸びて大きく目立つ様になります。髪や頭皮に良いと思っていたケアの方法が間違っている原因かもしれません。

洗浄力が強いシャンプーを使っている

洗浄力が強いシャンプーは皮脂を多く取りすぎます。

皮脂は多くなるのも問題ですが、皮脂を多く取りすぎると乾燥を招いたりするので問題です。

洗髪時ゴシゴシ洗い過ぎている

強く洗い過ぎたり爪が長いと頭皮を傷付ける原因になります。すすぎが不十分なのも頭皮のダメージの原因になります。

 

当院の美容鍼施術では頭皮にまで鍼をさして顔のたるみの根本原因から改善して行きます。

 

 

#堺市#堺東#美容鍼#小顔#リフトアップ#たるみ#毛穴#むくみ

からだサロンSUNNY

大阪府堺市堺区北瓦町2-3-6 北條ビル4G

072-225-5017

karadasalon.sunny@gmail.com

karadasalonsunny.com