ニキビと美容鍼・ピーリング

ニキビと美容鍼灸・ピーリングについて

まずニキビの原因としては1つではありません。

ニキビにも種類がありますが、主な原因としては①皮脂の過剰分泌②毛穴の詰まり③ニキビ菌などが挙げられます。

皮脂が多く分泌されると皮脂が毛穴に溜まります。

ニキビ菌は正常な皮膚であっても一定数は存在しますが、皮脂が溜まった毛穴ではニキビ菌が多く発生します。

このニキビ菌が炎症を作り出してニキビが出来上がってしまいます。

更に進行すると膿が溜まって酷い場合にはニキビ跡のなってしまいます。

ニキビ痕の残さない為には早めに炎症を抑える事が重要です!!

美容鍼では細胞に小さな傷を作り出して修復させる事によってお肌のターンオーバーサイクルを整えて、ピーリングでは表面の古い角質を剥がして新しい細胞に入れ替えてターンオーバーサイクルを整える効果があります。

更にニキビ跡の色素沈着も薄くしていく効果があります。

またホームケアとしてニキビ専用の美容液のお取り扱いもございます。

これは炎症とニキビ菌の発生を抑えて早期改善やニキビ跡の予防に役立ちます。

ニキビでお悩みの方は是非一度ご相談下さい!!

からだサロンSUNNY

大阪府堺市堺区北瓦町2-3-6 北條ビル4G

072-225-5017

<公式HP

https://karadasalonsunny.com

<メール>

karadasalon.sunny@gmail.com

<ネット予約・空き状況>

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/32129

LINE@>

amr0339n