紫外線対策*効果的な日焼け止めの塗りかた

堺市で美容鍼・ピーリングはお任せください!

 

だんだんと暑くなって紫外線が気になる季節になりました。

紫外線を浴びることによって良いこともありますが、お肌にとってはダメージです。

肌老化の4大原因の1つとも言われ、『シミ・シワ、たるみ、そばかす』ができる原因になります。

今からでもしっかり紫外線対策をして、数十年後も若々しくキレイなお肌を保ちましょう!

効果的な日焼け止めの塗りかた

①日焼け止めは外出する30分前には塗りましょう。

お肌に日焼け止めがなじむまでの間に日焼けしてしまう可能性があります。

 

②化粧水・美容液でお肌を整えてから日焼け止めを塗りましょう。

乾燥した肌に塗ると、余計にお肌が乾燥してしまう可能性があります。

日焼け止めが落ちないように、塗る前にしっかりお肌の手入れをしましょう。

 

③すり込まず、ムラのないようのばしましょう。

もう一度同じ量を重ね付けすることで、しっかりと効果を高めてくれます。

 

④お肌は3分以上紫外線を浴びると確実にダメージが残李、皮膚の老化が進行すると言われています。

少し外に出るだけでも、キチンと対策するようにしましょう。

 

#堺市#堺東#美容鍼#小顔#リフトアップ#たるみ#毛穴#むくみ

 

からだサロンSUNNY

大阪府堺市堺区北瓦町2-3-6 北條ビル4G

072-225-5017

karadasalon.sunny@gmail.com

karadasalonsunny.com