美容鍼の効果はいつから?

美容鍼・整体を堺市でお探しなら『からだサロンSUNNY』へお任せ下さい!

美容鍼の効果はいつから?

最近何かと話題の美容鍼。体の針治療は受けたことがなくても美容鍼を受けたことはあると言う女性も

珍しくないのではないでしょうか。

たるみやむくみなど様々なお顔や肌トラブルに効果的な美容鍼。

今回は美容鍼の効果はいつから出るのかなど効果について詳しくご説明いたします。

効果は症状によって違う?!

まず、美容鍼でのトラブル改善のメカニズムはをご説明します。

美容鍼の 鍼によって細胞に小さな傷を作り出して、その傷を修復させます。

その修復の過程で美容にも必要な成分の産生を促します。

この過程を数回繰り返すことによって代謝を促進させて、ターンオーバーサイクルの乱れを整えます。

肌トラブルや気になる部分は症状や原因が一つ一つ異なります。

また、生活習慣や年齢などによっても大きく違いがある為、どのくらいで美容鍼の効果が実感できるかは

人によって本当にバラバラです。

シワやシミなど時間をかけて徐々に出た症状より、むくみや肌荒れなどの方が改善は早いと言えます。

 

むくみ・小顔効果・リフトアップ (1回〜)

肌荒れ・ニキビ・吹き出物 (3回〜)

シワ・シミ (8回〜)

 

上記はあくまで目安です。

症状の程度や年齢、生活習慣などによっても変化します。

過去に症状別に効果の目安の記事を書いていますので詳しくはご参照下さい。

 

<美容鍼の施術頻度は?>

https://karadasalonsunny.com/news/biyousin-sejyutuhindo/

 

まとめ

効果がいつから出るかは症状によっても違いますし、症状の程度や年齢などによっても大きく左右されます。

気になる症状がある方は過去の記事<美容鍼の施術頻度は?>を参考にしてみてください。

実際の美容鍼施術の中では効果を上げるために美容液を用いたり、食事の相談、普段のケア方法など

トータル的にサポートさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

#堺市#堺東#美容鍼#小顔#リフトアップ#たるみ#毛穴#むくみ#骨盤矯正

 

からだサロンSUNNY

大阪府堺市堺区北瓦町2-3-6 北條ビル4G

072-225-5017

karadasalon.sunny@gmail.com

https://karadasalonsunny.com

<ネット予約・空き状況>

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/32129