【2023年5月】整体のBeforeAfter写真紹介

整体施術のBeforeAfter

30代男性

リモートワークになってから体を動かす機会が格段に減ってしまい、腰痛などの不調を強く感じるようになったとの事でした。

姿勢のチェックでも猫背や巻き肩で、頭の位置が中心よりも前にあり、負担のかかりやすい姿勢になってしまっていましたが、5回目の施術前に再度姿勢のチェックをしてみた所、施術前の状態でも初めの姿勢よりもかなり良い状態を維持できています。

それに伴い以前ほどの強い腰痛は出なくなっています。

20代女性

普段はデスクワークで肩の痛みが主訴です。

仕事上の前屈みが多く前傾姿勢の為、どうしても肩や首に負担が掛かりやすい姿勢になってしまっています。

また0脚もある為、骨盤だけではなく足の矯正や調整が必要です。

施術後の姿勢では大きく後ろに重心が戻った為この姿勢を維持できるようになれば肩や首にかかる負担が軽減されてきます。

30代男性

元々腰痛持ちの為、他店で鍼治療は受けていたようで、来店の1週間前にしゃがみ込んだ際に腰に強い痛みが走ったとの事来店されました。

施術後は動作での痛みは張りは殆ど消失し、姿勢や重心の位置も後方に戻りました。

ゴルフをされているので身体のバランスを整える運動を行い痛みの出ない身体づくりをしていきます。

からだサロンSUNNY 堺東鍼灸整骨院

大阪府堺市堺区北瓦町2-3-6 北條ビル4G

072-225-5017

<公式HP

http://karadasalonsunny-com.check-xserver.jp

<メール>

karadasalon.sunny@gmail.com

<ネット予約・空き状況>

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/32129

LINE@>

amr0339n