美容鍼の初回施術の流れ

今回は当サロンでもっとも多いメニューの美容鍼の初回施術の流れをご紹介します。

美容鍼灸の初回施術の流れ

①ご予約

当サロンは完全予約制となっておりますので、ご希望のお日にち、お時間に予めご予約お取りください。

当日でもご予約可能な場合もありますが、ご希望のお時間にご予約をお取りできない事がございますので

なるべく事前にご予約いただくことをオススメさせていただきます。

<ご予約・お問い合わせ>

https://karadasalonsunny.com/contact/

②来店し、カウセリングシートに記入

カウセリングシートに必要事項のご記入をお願いします。

安全に施術を受けて頂く為に、既往歴や過去にした怪我や手術についてもご記入下さい。

③カウセリング

お悩みの症状について詳しくお話をお伺いします。

また食事や睡眠などの生活習慣についてもお聞かせ下さい。

④美容鍼施術の説明

画像などの実際の施術写真やチェックシートを用いて施術に関するご説明をさせていただきます。

この時に分からない事や不安な事などはなんでもご相談ください。

⑤状態のチェック

お肌の状態や表情筋の緊張具合、むくみなどあらゆる項目を事前にチェックします。

⑥美容鍼施術

実際に美容鍼を施術していきます。

痛みや通電の強さや有無などは伺いながら調整しますのでご安心ください。

通電が苦手な方もお気軽にご相談下さい。

美容鍼の施術が終わった後は老廃物やリンパの流れを良くする為に、頸部のリンパマッサージを行います。

⑦アフター説明

鏡などで施術後の状態を確認していただきます。

状態や施術頻度の説明、美容鍼施術後に気をつける事、ホームケア、食事などのトータル的にアドバイスをさせていただきます。

⑧次回の予約

すでに来てくださっているお客様を優先させていただいておりますので、ご都合がわかる方はご予約を先に入れていただいております。

 

初回の施術の流れは基本的には上記の通りとなっております。

分からないことや気になることがありましたら、なんでもお気軽にご相談ください!

からだサロンSUNNY 堺東鍼灸整骨院

大阪府堺市堺区北瓦町2-3-6 北條ビル4G

072-225-5017

<公式HP

https://karadasalonsunny.com

<メール>

karadasalon.sunny@gmail.com

<ネット予約・空き状況>

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/32129

LINE@>

amr0339n