美容鍼の口コミ

美容鍼・ピーリングを堺市でお探しなら『からだサロンSUNNY』へお任せください!

美容鍼の口コミ

美容鍼は気になるけど実際に受けた人の感想を聞いてみたい!と言う方の為に、今回は美容鍼の口コミで多い項目についてご紹介します。一番下の部分に当サロンの実際の口コミも掲載しておりますので参考にしてください!

小顔になった

顔が大きく見える原因はいくつかありますが、多くは『浮腫み』によってフェイスラインが不明瞭になって顔が大きく見えてしまいます。美容鍼によって血行が促進されて、老廃物が流れる事によって顔全体がスッキリして小顔効果が現れます。むくみの改善は比較的早く実感できる事が多く、継続して美容鍼を行う事によってそもそも浮腫みにくくなります。リフトアップ効果もあるので本来のお顔のラインを出す事が可能です。

②目が大きくなった

これも浮腫みやたるみが目の周辺にできる事によって目の周りが腫れぼったくなってしまった状態です。血行は促進されると目が開きやすくなったり、目が大きく見える事があります。また頭皮への鍼施術でたるみが改善されても同様の変化が起こる事が多いです。

③化粧ノリがよくなった

化粧ノリの変化は翌日から現れる事が多いです。美容鍼施術直後から細胞の修復が始まり、細胞が活性化する事によって化粧のノリに変化が出てきます。更に回数を重ねると代謝が高まり、ターンオーバーサイクルの乱れが整うと持続時間も長くなって行きます。

④トーンアップ

顔の筋肉が硬くなって血行不良に陥り、結果的に代謝が下がってしまいます。すると『くすみ』が出て顔の印象が暗くなってしまいます。施術後に血色が良くなり、1回の施術でもトーンアップする事も珍しくありません。くすみの原因は糖化ですので食べ物に注意したり、美容鍼施術直後に抗糖化作用のある基礎化粧品を導入する事で更に効果を高める事ができます。

 

⑤頭痛の頻度が減った

繰り返す頭痛には『筋緊張性』と『血管拡張性』あると言われています。どちらも字の通り『筋緊張性』筋肉が緊張し血流が悪くなって起こる頭痛で、『血管拡張性』は血管が拡張して起こり、ドクンドクンと脈を打つ様に痛みが走る頭痛です。筋緊張性が割合としては高く、美容鍼によって血流が改善されると頭痛が起こりにくくなります。逆に拡張性の場合は血流が良くなると痛みが強くなる事Mのありますので、頭痛が出ている際は施術を行う先生に伝えて置くと良いでしょう。

 

当サロンの実際の口コミもご覧ください!

<国内最大級 鍼灸口コミサイト>

しんきゅうコンパス

 

#堺市#堺東#美容鍼#小顔#リフトアップ#たるみ#毛穴#むくみ#骨盤矯正

からだサロンSUNNY

大阪府堺市堺区北瓦町2-3-6 北條ビル4G

072-225-5017

karadasalon.sunny@gmail.com

https://karadasalonsunny.com

<ネット予約・空き状況>

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/32129