美容鍼施術の年齢制限はある?どの年代の人が多い?

当サロンは非常にに多くの年代の方が来店されます。

お客様からよく頂く質問の中で「年齢」についてよくご質問頂きますので今回は美容鍼施術の年齢についてご紹介します。

美容鍼灸を受ける人はどの年齢層が一番多い?

当サロンに美容鍼の施術を受けられる方で一番多くの年代は30代の方です。

30才からはよく「お肌の曲がり角」などと言われますが、ちょうど肌トラブルなどが顕著に出てきてしまう年代とも言えます。

ついで多いのが40代の方です。40才からはターンオーバーサイクルの乱れが出てきますので、何かのケアをしていないと多くのトラブルが出てしまう事がよくあります。

もちろん他にも50代、60代の方もお悩みの症状が0代の方は肌荒れなどお悩みの中心となる症状も異なりますので、幅広い年齢層の方が来店されます。

男女差はあるの?

当然8割以上は女性のお客様ですが、男性の方も多く来店されています。

近年は男性専用のエステサロンがたくさんあったり、脱毛を行なっている方も珍しくはありません。

男性で美容鍼灸を受ける多いのは顔の疲れや飲酒によるむくみです。

営業や人前に立つ仕事をされている男性が比較的多い傾向にあります。

美容鍼灸に年齢制限はあるの?

お店によっては年齢制限のある所も少なくないですが、当サロンでは年齢制限は特に設けていません。

10代で美容鍼灸受ける場合には保護者様と同伴で来店されるか、保護者様の同意書を記入していただくこともございます。

またお肌のお悩みによっては美容鍼ではなく、他の施術をすすめさせて頂く事があります。

これは10代後半や20代前半の方でお悩みが「肌荒れやニキビ跡」のみの場合などです。

これらの症状であればピーリング施術の方が、お悩みの症状の改善が早くなるケースが多くなる為です。

どんな症状が気になっていて、どのメニューを受ければいいのかわからない場合などはお気軽にお電話やメールなどで

ご質問頂けましたら、症状に合ったメニューをご提案させて頂きます。

 

からだサロンSUNNY 堺東鍼灸整骨院

大阪府堺市堺区北瓦町2-3-6 北條ビル4G

072-225-5017

<公式HP

http://karadasalonsunny-com.check-xserver.jp

<メール>

karadasalon.sunny@gmail.com

<ネット予約・空き状況>

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/32129

LINE@>

amr0339n